求"30代の代部长总结なんて、会社に1人もいないぞ”的语法分析。

只要使用预约下标便可向即将結束的拍卖商品进行自动下标!

*预约下标会在拍卖结束大约5分钟前由系统自动下标。

如遇上以下情况时预约下标将会被取消。

①您输叺的最高下标价格在拍卖结束前已被其他买家超过

②拍卖卖家取消了已预约下标的拍卖时

当您申请预约下标后将无法对同一个拍卖再进荇通常的下标。

拍卖结标前15分钟起即不受理取消

?全体的にヤケ、シミ、スレ、キズ、汚れ、折れ等ございます

?正確な年代は不詳ですが、古物になりますので経年劣化がございます事を予めご了解願います。

?寫真の関係上、画像と実物では色彩が異なる場合がございます写真では確認が出来ない様なダメージもある場合がございますので、ご了解頂いた上でのご入札をお願い申し上げます。

?画像が全てでございますので、よくご確認の上、ご入札ください

?Yahoo!かんたん決済

※ご落札後(ご落札日を除く)4日以内にご入金をお願い致します。

上記以外でのお支払いはご遠慮いただいております

?クリックポスト(落札者様ご負担、補償無し、全国一律185円)

※基本的に千葉県からの発送となりますが、都内が近い為、発送日により都内より発送させていただく場合がございます。

※追跡がございますので、発送時に追跡№をご連絡させて頂きます(追跡№は取引ナビの"取引情報"よりご確認ください)

※ゆうパック等、他の方法をご希望でございましたら、ご決済前や複数ご落札の方は、まとめ依頼申請の操作湔に、ご相談ください。

※海外への発送には対応しておりませんので、日本国内在住の方のみのご入札でお願い致します

?透明の袋に入れ、折れない様、ダンボール板に挟み厚紙封筒にて発送致します。

?同日で複数ご落札頂いた商品に関しましては同梱対応をさせて頂きますご希望されない場合のみご連絡下さい。

恐れ入りますが、取り置きは実施しておりませんので、ご了承下さいませ

※別アカウントでの同梱希望はご遠慮下さい。

?評価が不要な方もいらっしゃいますので間違いのない様、頂いた評価に対しご返信させて頂くかたちをとらせて頂きます

?是非、ご評価頂けますと、幸いでございます。

【特定商取引法に基づく表記】

上記に関しましてはをご覧下さい

オークション終了後、すぐに発送準備に取り掛かりますので、領収書や、納品書をご希望の方は恐れ入りますが、24時間以内にご連絡下さいませ。

出来る限り、落札者様のご希望通りに対応させて頂きたいと思います

どんな事でも構いませんので、ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

何卒、宜しくお願い申し上げます

我要回帖

更多关于 代部长 的文章

随机推荐